2011年4月21日木曜日

地理勉強90km キャンディーズ スーちゃん天国へ

地理勉強90km
本日も バイクで 地理勉強に90km程 走りました。
朝は バスの順路を流しているタクシーも沢山いました。バスが
遅れている場合 タクシーを乗る場合もあるからだと思います。
また 体の不自由な方が 病院に行くのにも乗車していました。
山側には 大学が集まっており 3時頃になると 沢山の学生が
駅に向かって歩いていました。 沢山のタクシーが 山側の大学を
目指していました。3,4人で学生さんはタクシーに乗っていました。
やはり 山側は 道が細く 坂が急なところもあり タクシーの
需要はありますが、事故に最善の注意が必要です。また 運転技術も
必要です。

キャンディーズ スーちゃん天国へ
このニュースにびっくりしました。

中高生の時 キャンディーズのファンクラブに入っており
蘭ちゃんのファンでしたが、一番最初に梅コマの前から2番目で初めて 
見た時 感動し 数回コンサートに行きました。
最後のコンサートのチケットも御堂会館の前列でしたが、普通の女の子に
と コンサートは中止になりました。 それから約33年達 近年まで
女優業で活躍されていたのに とても衝撃的で 残念です。
天国でも 女優で活躍して下さい。 ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: