2013年7月1日月曜日

ボイラー技士 試験結果 

本日が ボイラー技士の試験結果の発表日でした。

会社について すぐにパソコンで結果を どきどきしながら

確認しました。 

自信はなかったのですが、 合格していました。


113人受験し 60人の合格でした。


ほっとし これで 12月に再挑戦せずに済みました。


ちょっと休み 次は 今年中に 消防設備士の試験に挑戦しようと思っています。


もし1人で勉強していれば 合格まで至ってなかったと思います。


2ヶ月間 在籍でしたが、ポリテクに行って 本当に良かったと思います。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボイラー技士試験合格おめでとうございます。
こちらは7月1日より働きだしましたが朝早いし夜遅く休日もなし。さすがリフォーム会社は厳しい。。研修中ですがメチャ疲れます。でもポリテクで学んだ給排水、電気工事は役にたつし仕事は面白そうですので様子見ながらやっていこうと思ってます。電気工事士の実技試験が月末にありますが練習する時間がありません。うかる自信が無くなってます。でもやるしかないですね。
しんどい仕事でもみんな頑張ってると思うと乗りきろうという気になります。
お互いがんばりましょうね。
ポリテク23でした。

元貿易商社マン 50歳でタクドラへ転職 さんのコメント...

ポリテク23さま
持ち前のバイタリティーで頑張っておられる様子。 私も入社して 2ヶ月ぐらいは 肉体的にも、精神的にもしんどかったです。
そんな時 ポリテク仲間の映画コレクターさんから頂いた ボーンレガシーとトータルリコールの2枚のDVDで リフレッシュできました。