2013年7月11日木曜日

就職おめでとうございます。

今日は とても嬉しいニュースが入りました。

ポリテクで隣の席のクラスメートが ポリテク卒業後

間もなく 大手企業に 2次面接を突破し

就職決まったと連絡が入りました。

本当に よかった。 ブラボー


これから 新しい環境で大変ですが

お互いに 頑張るしかないですね。


近いうちに 就職祝いやりましょう。

その時 以前 話しました クラスメートからもらった

疲れた時 フレッシュアップできるDVD 持って行きます。

コングラッチュレーション!


私も 先週痛めた 腰の調子が回復してきました。


 

0 件のコメント: