2013年7月7日日曜日

腰痛 

木曜日ぐらいから 腰がすごく痛くなりました。

今までは 帰って サロンパスのスプレーを塗っていれば

翌日は治っていましたが、 今回の痛みはちょっとやっかいです。

ギクッとなったわけではありませんが、年のせいか じわっと腰に疲労が

溜まってきているようです。


勤務時間は9:00から18:00ですが、 このところ

商品探し、仕入れ交渉、発注、梱包、出荷、発送、不動産業と

忙しく 毎日の物量が多く 腰に負担がかかってきたのだと思います。

毎週 日曜日には ジムに行って 体を鍛えているのですが、

だめでした。


朝に社長に 腰の調子が悪い事を言いました

社長が荷物の出荷はやると言われましたが 何とかゆっくり

自分でしますと 腰をかばいながらやりました。


社長も足の調子が悪いので 来週は業者の大型トラックをチャーターしました。

これが 試用期間中であれば 多分 アウトだったと思います。


靴下をはくのも一苦労です。  

ひとつの行動がカメのようになっています。

うつ伏せに寝ると痛いので ぐっすり寝れません。


これが 続くなら 今後 仕事つづけられるか 不安です。


過去に 腰痛、頚椎の痛みは 何度か経験しており 色々な事を試みましたが

温泉治療が一番だと 自分では 思っていますので、

昨日、今日も 近くの天然温泉で 温泉治療を行っています。





 



 

0 件のコメント: