2015年4月15日水曜日

近況

最近 いつも出没していた所に 忙しく、疲れていて

顔を出していなかったので 体 大丈夫かと心配されていた様です。

精神的、肉体的に疲れていますが、体は至って健康です。

ある年配の方から 前向きに 働けば 結構体は続きますと

激を受けました。

最近 心に残った言葉は 

こんな会社に 本当は入社したくなかったとか

いつまでも落ち込む人は伸びないが、 逆に 縁があって

この会社に採用してもらったと感謝する人は 良い仕事ができるし

周りの目も変わってくるし 運も開けてくる。


こんな会社、又はこんな社長のやり方がまかり通るのかと

思う人と 採用してもらっただけでも 有難いと思う人とでは

同じ仕事をしていても まったく違ってくる。

 
と言われても なかなか難しい。


分かるような気はするが そんなに簡単には行かない。

でも 感謝することは大事だと思います。

0 件のコメント: