2018年2月4日日曜日

メルカリ登録しました mercari せやねん 番組企画 

昨日 テレビのせやねんを見ていると 番組中

メルカリに トミーズの雅さんの大人も乗れる馬のおもちゃ

3万円、 十三商店街のお店の夫婦火鉢 2万円、

売れ残っている商品を 番組中 メルカリで販売する企画ですが、

すぐに 全部売れていました。

現在 招待コード 「CXFEQT」を入れると 最大10,000円分の

ポイントが当たるくじが引けるみたいです。

https://www.mercari.com/jp/dl/

携帯で 登録後 せやねん 番組企画で検索すると

SOLDのその商品が出てきます。 

ーーーーーーーーーー
2017年1月8日日曜日

会社の女の子が 着なくなった服を メリカリで売っていると聞き

名前は知っていました。 

最近 若者の間で 手軽に携帯電話で 不要な物を

売ったり 買ったりできるので 流行っている様です。

テレビでも渡辺直美が紹介しています。

私は ヤフー オークションは良く活用していましたが、

メリカリは知りませんでした。

メリカリ mercariの名前の由来は ラテン語でマーケットの意味で

個人間で 安心 安全に取引を行えるマーケットの思いが込められている様です。

携帯で写真を撮り 簡単に出品できたり、 購入もクレジットカードとか

コンビニで支払いでき、 お金は メリカリ事務局に支払われ

商品到着後 評価後に振り込まれるシステムの様です。

発送も お互いに名前、住所等 公表しないで ファミマから

発送できる見たいです。

携帯で メリカリを無料ダウンロードでして、 メールアドレスと携帯番号を登録して

招待コード CXFEQT を入力すれば 300円分のポイントがもらえました。

会員登録キャンペーンで だれでも 最初の登録時にこの招待コードを入力すれば、

300ポイントもらえます。

左上の三をクリックして 検索で カテゴリーから探すで その他の

中のペット用品 犬に 300円 送料込みで  わんちゃんの服がありましたので、

早速 購入してみました。

テレビのAmazonの宣伝している ゴールデンレトリバーが ライオンのたてがみを

つける 犬用ライオンコスプレかつらも売っていました。  

これから 不用品を売っていこうと思います。



 

0 件のコメント: