2018年2月22日木曜日

照明器具

実家の和室の照明器具、丸形蛍光灯、グローを交換しても

電気がつかず、 照明器具自体が壊れました。

早速 ジョーシンに照明器具を買いに行きましたが LEDタイプの

照明器具しか置いて無く、 量販店、エディオンでも見ましたが

やはり LEDタイプの照明器具しか売っておらず、びっくりしました。




丸形蛍光灯は沢山売っていますが そのタイプの照明器具本体は

どこにもありませんでした。

先日 Amazonで 丸形蛍光灯を買ったばかりで、

丸形蛍光灯タイプの照明器具を探しましたが

どこにも売ってませんでした。

LEDがかなり安くなり 明るくなってきました。 





0 件のコメント: