2018年2月23日金曜日

就活でなく終活、エンディングノート

年賀状で 早期リタイアしたと書きましたところ、

23年間勤めた貿易会社の時の取引先の会長さんから

正月に電話がありました。

退職後も 年に何度か会っています。

その会長は 温泉付きマンションを購入して住んでおられました。

釣りが好きで 別荘も持っていましたが、 現在70歳になり、

別荘、温泉付きマンションも売り いつでも夫婦で 有料老人ホームに

入れる様に準備されているとの事でした。

私は 収益のため 不動産購入を考えていましたが、

年を取ると 逆に 早く物件を処分して 終活を考えるのだな~と

思いました。







 

0 件のコメント: