2018年6月26日火曜日

30回目結婚記念 箕面温泉大江戸温泉

昨年の29回目の結婚記念は 北海道札幌ビール園に行きました。

今年は 箕面大江戸温泉で1泊しました。

昨年末 友達と1泊し 近場でおいしく、安く のんびり温泉に入れるので

箕面の大江戸温泉にしました。


平日なので 昨年末の金曜日に行った時より すいていました。


ネットで予約した時 備考欄に 「結婚記念で宿泊しますので、宜しくお願いします」と

記入したからかもしれませんが、 お部屋は 無料で アップグレードの和室付き、

ソファー付き、トリプルベッドの 広い景色の良い部屋にしてくれていました。


前回は エレベーターから はるかかなたの山側の部屋でしたが

今回は エレベーター近くの 海側の部屋でした。
















PM6時頃に到着し、 宿泊客専用のお風呂に入り 夕食のバイキングを食べました。


全種類は 制覇できないので、 食べれるだけとってきましたが、

貧乏性なのか 下記の様になりました。


右下のローストビーフは おひとり1皿までとなっていました。

右上は ビーフステーキです。






 







これらを食べた後 ハーゲンダッツのアイス、デザート食べ

おなかいっぱいになりました。


9時30分から 無料で ジャズ、ピアノ&歌はあり 良い時間を

過ごせました。





翌朝 6時30分頃 天空温泉に入りました。








 








これも最高でした。



朝食バイキングも ひかえたつもりですが、 こんな感じでした。















朝10時チェツクアウト時 その日のスパーガーデンの無料券をもらえ

天然温泉に入り 11時30分より 落語を聞いて帰りました。


PM1時から始まる 演劇に 沢山のおばちゃんのファンが席どっていました。



これだけの内容の1泊2食付きで 一人 11300円税込みでした。

1日の駐車代1080円は 前回500円割引券もらいましたので、

それを使いました。
 
コストパフォーマンス 良すぎです。












0 件のコメント: