2018年8月24日金曜日

イタリア周遊旅行8日目 台風20号、台風21号 モチモチ チャムプパン

韓国、インチョン空港に予定通り 翌日16:00に到着しましたが、
乗り継ぎ便の関空行きが 台風20号の影響で 欠航になり 
翌日の朝7時20分の便に変更になりました。

一度出国し、ホテルに泊まる事になりました。

ホテルはインチョン空港の近くの5星ホテルのグランドハイヤットを
飛行機会社 大韓航空が 手配してくれました。

今回 イタリア旅行で宿泊した 5星ホテルより 豪華なホテルでした。















ホテルでの夕食のバイキングも 無料で付いていました。

台風の影響なので 空港で泊まらなくてはいけないのかと思っていましたが、

ツアー旅行でも 飛行機会社が無料で手配してくれましたので、

ラッキーでした。


先日 テレビのどこいこで 韓国のおかし(モチモチ チャムプパン)
を紹介していましたので、お土産に
ホテルの近くのコンビニに買いに行きましたが、 
台風の影響で 強風でした。















翌朝 5時30分に ホテルに空港行きバスが 2台 来ましたが
人数が多く 乗れず 45分程 そのバスが空港から帰ってくるのに
待たされました。

朝食は 飛行機で 出てきました。  無事に 関空に到着しました。


1週間後の 台風21号の時は 関空で電気が止まり、1日帰れなく
なっていたので、 その時でなくて 良かったです。



0 件のコメント: