2019年6月26日水曜日

Panasonic /パナソニック コードレス電話機 VE-GDS01DL,充電台付親機 VE-GDS01,子機 KX-FKD402



Panasonic /パナソニック コードレス電話機 VE-GDS01DL,
充電台付親機 VE-GDS01,子機 KX-FKD402

最近 Panasonicの電話機の調子がおかしくなっていました。

電話がかかってきて 出ると切れます。

電話はかけることはできていました。

充電マークは満タンになっていました。
























回線がおかしくなったのではと思いNTTの故障係 113へ電話して

回線を調べてもらいましたが、 正常でした。


試験的に実家の電話機に交換しましたところ、正常でしたので

やはり 上記のPanasonicに問題だとわかりました。


Amazonで ニッケル水素電池 KX-FAN55の互換の電池を購入して

交換しましたところ、 正常に 電話がかかってきて 出ても

切れなくなりました。


最初は 電話をかけることはできていましたので、 バッテリーの問題では

ないと思っていましたが、バッテリーの問題でした。

電話機を買わずにすみました。




0 件のコメント: