2013年7月14日日曜日

銀婚式 結婚25周年 ヒルトン王朝

銀婚式 結婚25周年 ヒルトン王朝


グアムで食べたアウトバックステーキハウスが大阪にあり 

ブルーミン オニオンが食べたくて

結婚記念日の 前日予約を入れましたが いっぱいでした。


一般席待ちで 当日の6時に行きましたが 一時間待ちだったので

あきらめました。

ホットペーパーのクーポンを印刷して持っていけば

カラマリ一品無料でしたが 残念でした。


その近くにあるヒルトンホテルの2階の中華レストラン 王朝に

昔 何度か行った事がありましたので 取り合えず 

デイナーコース 15%OFFのホットペーパーのクーポンを

印刷して持って行ってました。

ホットペーパー HOT PEPPER グルメクーポン
全国を選び 都道府県を選び お店を選び クーポンを
プリンターで印刷すればOKです。


予約無しで 入れましたので まず メニューの1ページを見て

コース料理 1人 2万5千円で びっくり。

25年目の結婚記念日なので ちょっと豪華にと思い

1人 一万5千円ぐらいのコースオーダーしました。


ホットペーパーのクーポンには 要予約となっていましたので

お店の人に このクーポン使えますかと聞きましたところ

ちょっとお待ち下さいと マネージャが出てきて

このクーポンは 添付のメニューから 好きなものをオーダー

でき 値段は 1人 サービス料、税金含め1万1500円が

1万円になりますとの事でしたので すぐにこのコースへ変更して

もらいました。






















10番の ふかひれの姿煮込みは お1人様1回限りの注文

ですが その他は いくら注文して頂いても結構との事でした。

早速 次の料理をオーダーし 大満足でした。


・三種海鮮和え物

・ふかひれの姿煮込み

・つばめの巣スープ蟹味噌入り

・北京ダック

・切身魚のてんぷら

・天然海老のチリソース

・牛挽肉炒めレタス包み

・スープ入りまんじゅう 
【これは 小籠包で とても美味しかったです。】

・海老入り蒸し餃子

・カスタード入りクリームまんじゅう

・ココナツアイスクリーム

・ライチシャーベット

アサヒの生ビールは さすがに高く 一杯1150円でした。

でも 今日は記念日なので ま~いいか! と 2人で5杯飲みました。

久しぶりの 贅沢で 大満足でした。

 


 

0 件のコメント: