2014年10月26日日曜日

バラ園

役所関係で以前1年間一緒に仕事をした年配の方が

バラ園で仕事をしていると連絡がありましたので

今 ちょうど見ごろなので 愛犬と一緒に見に行きました。

色々なバラの種類があり、 匂いも種類ごとに違っていました。

沢山の入場者がおり、一眼レフでぱちぱち接写写真を撮っていました。


以前 このバラ園には 皆で行きましたが バラは咲いていませんでした。

名前がバラ園なので いつでも咲いているのかと思っていましたが

バラは1年に2度咲くみたいです。  

犬入園禁止の看板がありましたので、 ペット用カートに乗せて

園内を回りました。







0 件のコメント: