2016年7月2日土曜日

28回目の結婚記念日 OUTBACK

今年は  結婚記念日が日曜日でしたので、

昨年は 直前では予約が取れなかった

ステーキハウスのOUTBACKの予約が取れました。


昔 グアムで1回だけ 行った事があり 前から行きたいと

思っていました。

最近 移転した様で とても良い雰囲気のお店でした。

まず ジョッキービールで 乾杯しました。














ここの名物の玉ねぎのフライを頼みました。















ホットペーパーを見せると 無料で上の写真のチキンがもらえました。
















私はヒレ肉とエビにガーリックガーリックとフライドポテトをチョイスしました。















嫁さんは ヒレ肉とエビにボイルドポテトと温野菜をチョイスしました。














パンとサラダも食べて 嫁さんはメインのヒレステーキが

食べれなかったので お店の人に聞くと お持ち帰りできると

心よく 用意してくれました。

私もビール2杯飲みましたので お腹いっぱいになりました。



店内が昔オーストラリアで買ってきた

ブーメランの柄と同じでしたので アウトバックはオーストラリアの

ステーキハウスかと思いましたが、オーストラリアをモチーフにした 

アメリカのステーキハウスのようです。


お店の人の対応もとても良かったです。

良い結婚記念日になりました。








0 件のコメント: