2021年11月1日月曜日

ドラム式洗濯乾燥機 SANYO AWD-ST86Z 突然異音 SHARP ES-GV8F

家を建てて15年になると次々に電化製品が潰れてきます。

昨晩 突然 洗濯機が凄い音が鳴り出し壊れました。














何か内部の部品が消耗して壊れた様ですずき、脱水で凄い音が突然鳴り出しました。

翌朝再度試しましたが 同じ現状で 修理依頼しても部品が無く、出張費等を

考えると新品にした方が良いと思い 早速新しい洗濯機を買いました。

乾燥機は使っていませんでしたので、乾燥機無しでドラム式でない同じ容量

8キロの洗濯機にしました。

穴なし槽なので、黒カビが発生せず、柔軟剤、洗剤が入れやすく、

低騒音 インバーターで 新しい機能の回転で風を起こし乾燥を

短縮する機能があるのでこの新しい機種 SHARP ES-GV8F にしました。    
     



0 件のコメント: