2023年1月25日水曜日

アンパンマン列車 高知

高知駅から岡山まで特急 南風18号(アンパンマン列車)に乗車しました。






3両編成の内1号車だけ座席、天井、日よけ、トイレもアンパンマン柄でした。










テーブルトレーもアンパンマン柄でした。








高知駅でアンパンマン列車を見学するため 若いご夫婦と小学生未満の子供さんが
入場券で入り発車まで列車の中に乗り込み見学していました。

どうしても乗りたくなり アンパンマンミュージアムがある土佐山田駅まで2駅乗って
高知駅にもどれるか車掌さんに問い合わせして 合計2,760円支払って乗車していました。



0 件のコメント: