2013年10月5日土曜日

日本旅行のベストツアーを安くする方法

先日 ドイツ旅行に 株主割引で 日本旅行のベストツアーに予約

いれましたが、 VISAのゴールドカードで 日本旅行のベストツアー

3%割引できることが分かりました。


出発日の40日前から キャンセル料はかかりますが、 今なら

まだ キャンセル料は発生しませんので 先日予約した分は キャンセルしました。


早速 クレジットカードのゴールドデスクに電話して 同じツアーを

予約しました。  旅行代金の3%割引で 出発日にカードで

請求されます。  


カード払いですので VISAカードのポイントもたまります。

金券ショップで 旅行券を買っても 98% 98.5%ぐらいですので

この方法が 一番お得です。


ゴールドカードなら 空港のラウンジも 無料で利用でき 

旅行保険もついているので 別に旅行保険を

かける必要がありません。  


案外 ツアー代金の割引は 知っているようで 気づかないサービスです。



ブログランキングに参加しています。 応援宜しく お願いします。
人気ブログランキングへ