2013年10月2日水曜日

有給 25周年 銀婚式 ドイツ旅行 

今年は 結婚 25周年で 以前から その年は ヨーロッパに

行きたいと考えており 

会社に入って 7ヶ月が過ぎ 労働基準法では

6ヶ月で 10日の有給がつくので 有給で25周年の

旅行に行きたいと 会社に申請し OKがでました。


早速 新聞にのっていました JTBのたび物語の

イタリア旅行に申し込みましたが、 20人のところ まだ

2人しか予約が入っておらず そのツアーのその日の出発はやめ、

日本旅行のベストツアーのドイツ旅行に決めました。



ちょっとでも 安く行くため 旅行券とか 色々な割引可能な方法を

調べ 日本旅行、西日本旅客鉄道株 JR西日本の 株主優待 日本旅行

ご旅行割引券をゲットし 3%割引で 11月末出発で予約しました。

合計すると 結構な金額になりますので 3%でも とても助かります。


次回は 花見シーズンに 会えることを楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています。
宜しければ 下記 クリックし ご協力お願いします。

人気ブログ

ランキングへ