2014年5月1日木曜日

休肝日、ノードリンクDAY、 クロワッサンたい焼き

本日 お昼 お寿司屋さんで食べました。

1時間後 急に 我慢ができなくなるほどお腹が痛くなり 

何度も トイレに行き ちょう下痢になりました。

おそらく 何かにあたったのだと思います。

一緒に行った他の3人は 大丈夫でした。

こんな訳で 夕食はおかゆさんを食べ

アルコールは抜きました。

何日ぶりか覚えていませんが、 今年に入って 初めての休肝日でした。


大部良くなってきたので 

おかゆさんだけでは お腹が空き

おいしいと聞いていました 本日買ってきた

クロワッサンたい焼きを食べました。

さくさくした触感で 普通のたい焼きの倍の値段でしたが、

とてもおいしかったです。  カスタード味とあん味がありましたが、

カスタードがおいしかったです。






 

0 件のコメント: