2014年7月16日水曜日

50周年記念パーティ

先日 取引先の50周年記念パーティに招待され

5☆ホテルに行ってきました。

前日 担当営業マンより 当日はクールビズでと

電話があり、 ラフな格好で参加しましたが、 500人以上参加されており

ブレザーを着ていなかったのは 私だけでした。

普段着のジーパンで行かなくてよかったです。

芸能人が司会で、 特別講演後 有名どころの社長の挨拶があり

その後 フルコースの食事が始まりました。

忙しいので 途中で抜けたかったですが、 立食でなく、

席が一番前でしたので、なかなか抜けるタイミング無く 

フルコースの最終ぐらいまでいました。

その後 会社に帰って 6時まで 超高速に仕事をしていました。


年商100億円越えのホワイト企業は やることがすごいです。

従業員にも すごく還元している企業の様でした。




 


0 件のコメント: