2014年7月20日日曜日

スパワールド 倒産 運が良かった

三連休の谷間に お風呂でゆっくりしょうと通天閣の近くの

スバワールドに行きましが 考えが甘かったです。 

入場するのに1時間はかかりそうでしたので 

串カツを食べて帰る事にしました。

名の知れた串カツ屋さんの店の前は 観光客で いっぱいでしたので 

空いてる店に入りました。

帰りに その近くで以前面接を受けた会社を見に行くと

看板がなくなってつぶれていました。

2012年11月に面接に行った時のブログです。

その会社の面接に合格しないで 良かったです。

その時合格していれば 今の会社には入社していなかったので

運が良かったと思っています。




0 件のコメント: