2014年9月27日土曜日

ごきげんよう 花子とアン 

毎朝 BSで NHKの花子とアンを見てから

出勤していましたが、 本日で最終回で 

来週から ごきげんようが聞けなくなり ちょっと寂しい思いと

次の新しい連ドラに期待しています。

愛犬と散歩し 朝食後 連ドラを見て 家を出るのが

習慣になっており、 毎日 連ドラを楽しみにしています。


仕事は受注が増えており 相変わらず 平日 AM9時からPM6時は 

とても忙しく バタバタしています。

今日は 今から サーカスを見に行きます。

PS
残念ながら 8月に台湾に行った時の レシートの宝くじは
1枚も当たっていませんでした。




 




0 件のコメント: