2015年1月4日日曜日

背中の右側が痛い

背中の右側が痛い

年末の激務から解放され ほっとしたからなのか
12月26日から 突然咳が出始め
9連休に入り 久しぶりに風邪にかかりました。

用事で 外出から戻ると すぐに床に入り 寝ながら
テレビを観て 過ごしていました。

30日頃 風邪は治ってきましたが、 今度は 寝ている時間が
長かったのが原因なのか 背中が痛くなりました。

どの様な寝方をしても 痛くて寝れず 夜中に起きて
痛み止めのロキソニンを飲み 背中に湿布を貼り 1日目は寝れました。

元旦の夜も どんな姿勢で寝ていても痛く 夜中に起きて 湿布を貼り
何とか寝れました。

日々 少し痛みには慣れてきますが、 ぐっすり寝れず
寝不足な毎日が続いていました。

背中の痛みは 今回の風邪の影響みたいで
1月3日には 背中の痛みは無くなり 今年初めてのジムで
筋トレ始めました。

この風邪は 嫁さんに移り 現在 娘に移っています。

あっと言う間に 9連休が終わりました。


2015.1.8
その後 左側の背中が痛くなり 風邪からなのか
分かりません。  痛みは右側より かなりましです。








0 件のコメント: