2016年3月4日金曜日

香港からEMS

突然 香港から EMSが送られてきて 不在伝票がポストに

入っていたので、気になったので その日に 本局へ行き

受け取りました。

EMSのA4サイズの厚紙の中には 封筒が入っていました。

毎年 クリスマスカードを送ってくれる 香港の社長さんからでした。

ひよっとして 亡くなったの知らせかと思いましたが、

スタッフを買いたいとの内容で 日本での買い付けする以前勤めていた

スタッフを雇いたいの意味かな~と思いました。  でも 雇いたいでなく

買いたいと記載されていましたので、おかしいな~と思い

次の朝 もう一度単語を見ると スタッフ(Staff)でなく Stuff(物)を

買いたい事に気が付き 早速 何が日本で買ってほしいのか

問い合わせしました。






0 件のコメント: