2016年12月28日水曜日

愛犬と一緒 白浜わんちゃんと泊まれる宿 すき焼きプラン

愛犬のトイプードルと一緒に一泊しました。

入館より、リードをつければ ワンちゃんOKで 名前の通り 犬御殿でした。

白浜 犬御殿
 
わんちゃんの匂いがついているので 愛犬は廊下、部屋のすみからすみまで 
匂っていました。













粗相のクリーニング代が 下記と記載されていました。
敷布団 4000円掛け布団 3500円タオルケット 1000円
毛布 厚 1200円毛布 薄 1000円その他 500円
心配な方は フロントでワンちゃん用おむつが100円で販売されていました。

1階の駐車場横、4階の室内、屋上にドックランがありましたが、
名ばかりの小さなドックランでした。

お風呂は 硫黄の匂いの天然温泉で、私的には良かったです。

夕食の地元漁師さんからの直接仕入れの
お刺身3種盛り一人前800円税別を人数分追加しましたが、 とても残念でした。












お昼に食べた とれとれ市場の800円税込みの煮魚定食についていた
刺身皿の方が良かったです。













翌日チェックアウトは 11時まででしたので、ゆっくりできました。

お風呂は 朝の9時まででしたので、愛犬と散歩前、朝食前に朝風呂をゆっくり入りました。

ロケーションは 目の前が白浜海岸で 白色のとても綺麗な砂浜、
夜はイルミネーションと とても良かったですが、わんちゃんは 
抱っこしても禁止で入れず、とても残念でした。



































チェックアウト時に 
わんちゃんも海岸に入れる様に 署名をしました。 








犬御殿 空室検索

0 件のコメント: