2017年1月15日日曜日

ボードレース 巨大釣り堀

近くのボードレース場で、

(巨大鯛釣り堀がやってきた)のイベントがあり

100名限定だったので、朝の10時に行きました。

すでに沢山の人が並んでいました。

水槽を見ると沢山の鯛が泳いでいました。

よく見ると 小学生以下の参加に限るとの張り紙が貼っていました。

チラシには書いていませんでしたが、並んでいる人を見ると

親子連ればかりでした。

競馬はちょこちょこ 購入しますが、ボートは

買った事がありませんが、

せっかく来たので 初めてボードレースの券を買いました。

ビギナーズラックを期待してます。

結果は 後日報告します。





0 件のコメント: