2017年4月23日日曜日

温泉めぐり2 温泉治療 有馬かんぽの宿

日曜日に 有馬のかんぽの宿に 行ってきました。

温泉は金泉で 私の好きなお湯です。

ランチと入浴用セットで2500円で とてもお得です。

下記の様に ランチもとても豪華でした。


 


 
土曜日、平日はランチバイキング しているようです。


読売バス旅行の 温泉めぐり日帰りツアーのバスが停まっていましたが、

外国人ツアーはおらず ゆっくりできました。
 
 
かんぽの宿から 石段を下り、おみやげやさん通りまで 歩きました。 
 
いつも買う炭酸せんべいの割れ 110円で沢山入って
 
コーンフレイクの様で とてもおいしいです。
 
最近 色々な味の炭酸せんぺいがあり、 今回ピーナツ味を買いましたが
 
やはりスタンダードの味が 一番おいしいと思います。
 
帰りは登りで しんどかったです。
 
 






 

0 件のコメント: