2020年7月27日月曜日

神戸メリケンパークオリエンタルホテル ディナー&イリュージョンマジック daikitanaka

昨日 神戸メリケンパークオリエンタルホテルで

ディナー&イリュージョンの催しに参加しました。


新型コロナで延期になり、大雨で延期になり 今回3度目の開催予定でした。

定員400名の半数以下で 1テーブル4名で 食事、飲み物は配膳され

新型コロナ対策されていました。


食事は余り期待していませんでしたが、とても豪華で ナイフ、フォークも

沢山並んでいて、両端から順に使用しました。
































アルコール類の飲み物も 飲み放題で グラスの種類も沢山ありました。

瓶ビール2本、赤ワイン、ジントニックを頂きました。








































































国内外で数々の賞を受賞され、各メディアで、

今最も注目されている若手No. 1 イリュージョ二スト 

田中大貴さんのマジックは すごかったです。






モデルさんが 小さい箱に入って 刃物をさしたり、消えたりするのは

良くみますが、瞬間移動や 当日 選ばれた夫婦の10年後の希望、

当日の事等 その時しか分からない出来事を 空中に浮いている鍵のかかった

箱から書かれた紙が出てきたのは びっくりしました。

















テーブルに降りてきて 椅子を浮かすのも よく見ていてもまったく

タネが分かりませんでした。

明日 28日の この差って何ですかのテレビにも出演されるとの事です。


一番びっくりだったのは 嫁さんが互助会員になっていて、 2人で

たった3000円で この豪華の食事、アルコール類も飲み放題で

イリュージョンマジックも見れた事です。

三ノ宮駅からホテル間の無料バスもありました。



























0 件のコメント: