2013年5月18日土曜日

株 輸出株 車関係株 株主優待

アベノミックスにより 円安になり 仕事の貿易業の輸出も活発に

なってきています。


輸出株が上がっているので関連株を買いました。


トヨタは高いので マツダとクルマ関連のブレーキ工業を 

100諭吉程 先週購入しました。


ちょっと遅い買いですが ババ抜きに遅れないように

短期で売るつもりです。



他 通っているスポーツジムを株主優待を狙って

追加購入するため 嫁さんの新しい株口座を作り 

自動で買いを入れたところです。


1人 500株以上で 半年10枚のジムの優待券がもらえますので

他の新しい口座で購入の必要があります。


娘の口座も作り 半年で30枚優待券をゲットすれば、

ジムの月会費を払わなくてすみます。



ちょっとでも 今まで株で損をした分を取り戻そうと仕込んでいます。








0 件のコメント: