2013年5月3日金曜日

25年とっていた新聞、 ブログデザイン変更

結婚して 25年間とっていたA新聞 契約更新に来た営業マンの

横柄な態度により 継続はしませんでした。


5月1日より ちょっと知り合いのM新聞に変更しました。



新聞各社 談合して 今までの過度のサービスは廃止されました。

自由競争なのに 各社サービスができないのは おかしいと思います。


昔は 映画、遊園地のキッップもあり 月額割引もありましたが、

それらも無くなりました。


最近の若い人は スマホでタイムリーに 無料で情報がとれるので

又 ジデジテレビにより テレビの番組欄も不要になり 

これから ますます新聞の発行数量は減少していくのに

各新聞社は独自のサービスで お客獲得をすべきだと思いますが。。。。


25年間 毎日読んでいた新聞が ひとりの営業マンによって

やめることになり、何か寂しい気持ちがします。










5日後 

私は 今度のM新聞は 以前のA新聞より

読む記事が少ないと感じていますが

嫁さんは チラシが少ないと言ってました。





 

0 件のコメント: