2014年1月3日金曜日

新年明けましておめでとうございます 引越

新年 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


年末から パソコンの引越作業を行っていました。

自宅でWindows XPを使っていましたが、動作が遅く

1年前にオークションで買っていた Windows7の中古パソコンにデーターを

年末から 引越していましたが、 これが なかなか上手くいかず 

四苦八苦していました。


パソコンについていた PC引越ナビを使って データーの移動を

試みましたが、 データー量が多く 16GB USBメモリーでは

小さすぎ 最終的に SUGOI CABLE スゴイケーブルを使用しました。


今度のパソコンは 64Bitで 今までのプリンターのドライバー

USBのドライバーが使えず 最初USBが認識できす苦労しました。


やっとほぼ 完了でき 会社と同じようにサクサク動く様になりました。



年末から お墓詣り、親戚、両方の実家で 食べて飲んでの毎日です。





0 件のコメント: