2014年3月3日月曜日

総会

現在賃貸している会社所有物件の総会に出席しました。

現在 個人的にも 同じビルの一室の購入を進めていますので

休日でしたが 勉強のため 参加しました。

部屋数 1000室近い 駅前ビルで 色々な意見が

ありますので 結構大変だと痛感しました。

ちょっと前は マンションの管理の仕事も考えていた事もありましたが、

とても出来そうにないと思いました。

専有部分、共有部が複雑で 個々の利害関係が発生し
  
総会は2時間30分 色々な意見がでていました。


一つの決議内容には 反対に○をしていましたが、

当日 組合員さん達の話を聞くと

前もって配られている文章内容だけでは

その辺は分からず、 最終的に 賛成に変わりました。

私は マンションに住んだ事がありませんので、

大勢で 一つの事を決めていくのは 本当に

大変だな~と思いました。












0 件のコメント: