2014年3月17日月曜日

伊勢神宮、なばなの里

伊勢神宮に行ってきました。

赤福餅とぜんざいも食べてきました。

小学校の時に行った事があるはずですが、 まったく記憶に残って

いませんでした。

何人かの知り合いからは とても良いと聞いていましたが、

私は 正直 それ程 感動しませんでした。


それよりも 帰りに行った なばなの里の富士山のイルミネーションの方が

感動しました。

なばなの里は 昨年も行きましたが 毎年電球数が増えている様で

パワーアップしていました。

6時20分の点灯まで ベコニアガーデンを見て コロッケをあてに 地ビールを飲み

光のトンネル付近で 待機していました。

日帰りバスツアーで 帰宅は10時30分頃になりました。

疲れましたが、 とても良かったです。




 



 
 










0 件のコメント: