2014年6月1日日曜日

幸せって

先日 社長と話をしていて

社長は 遊びに行って 家族でアイスクリームを

食べている時が 幸せって感じると言っていました。


私は 車で 近くの商業施設に行って

ランチを食べ 百均でポップコーンとコーラーを買って

夫婦割(1人 1100円)で 映画を見ている時が

幸せって感じる 今日この頃です。


先日 船旅をキャンセルしましたが、 その代金 数十万円が

クレジットカードから落ち ポイントが沢山ついていました。

早速 VISAの商品券 1万円分に交換手続きしました。

初めての事なので 来月 返金になり 

そのポイントは マイナスになるかは分かりません。


0 件のコメント: