2014年6月28日土曜日

26度目の結婚記念日

今回で 26回目の結婚記念日になりました。

結婚祝いのお返しに ギフトカタログをもらいましたので、

それを利用して ヒルトンプラザイーストにあるヘイチンロウ(聘珍樓)に

行ってきました。

入り口を入ると 高級感満載で コースの料理も 

普段では食べれない高級食材ばかりでした。

下記が そのお品書きです。

















贅沢をさせて頂きました。 感謝 

とても美味しかったです。

このお店は 消費税が5%から8%に上がった4月から

サービス料10%を廃止にされており、 すばらしいお店でした。



0 件のコメント: