2014年8月3日日曜日

肉が食べたい ステーキランチ 880円

最近仕事に疲れていて 無性に 肉が食べたくなり

昨日 北新地にステーキランチを食べに行きました。

通勤定期があるので 電車賃が要らないので 助かります。

以前は 980円ステーキ屋さんがあったのですが、

その店は 値上がりしていて 最近 テレビで紹介された

お店 ステーキ&サラダ パサディナダイナーに行っています。  


とは言っても 今回で2回目です。

前回は 980円のサーロインステーキランチを食べましたが、

今回 880円のステーキランチを食べてみました。

とてもレアの肉でしたが 辛子をぬって食べると 柔らかくで

とても美味しかったです。  150gなので、 がっつりではありませんが

年齢的に これぐらいで調度良いです。 

サーロインより この肉の方が好きでした。

がっつり食べたい方は お店のお勧めの Tボーンステーキがあるようですが

私はまだ 挑戦した事がありません。

今日は 黒人の定員さんが いました。







 









その後 久しぶりに JR大阪駅の北側の グランドフロント大阪を

ぶらぶらし 涼みました。

ビルの谷間で ビーチバレーの大会が行われていました。

レストラン地域はとても混んでいましたが、 北側のビルは

比較的すいていて ダイキンで 6分程 シアターを見ました。

コカコーラーで オリジナルコーラーを作ろうと思っていましたが、

先月で その企画は終了していました。





0 件のコメント: