2015年2月7日土曜日

逝去 せいきょ

2月5日に 以前勤めていた貿易会社の社長が亡くなった事を知りました。

それも ドイツの会社の社長からのメールで知りました。


88歳でした。  


早速 以前の取引先の社長さんや親戚に問い合わせしましたところ

昨年の12月の末 クリスマスの日に 亡くなったとの事。 


家族だけの葬儀だったので 親戚の人も 知ったのは 

1月中頃になってからとの事でした。


12月16日に 暖かくなったら 一度ランチしましょうと メール

送っていましたが、 返事がありませんでしたので、 調子が

悪いのかな~と思っていました。


年賀状をもらっていたと思っていましたが、 帰って調べましたら、

今年の年賀状はきていませんでした。


どんな苦境下でも 出来ないとは言わない、

絶対にGive Upしない 精神的にも肉体的にもとてもタフな社長でした。


晩年 何度も手術、入院を繰り返し それでも 弱音を吐かない

最後の最後まで 仕事をされていました。


もっと長生きされると思っていましたので、 とても残念です。


23年間 お世話になり 色々な思いが込み上げてきます。


とても感謝しています。


合掌


  




  

0 件のコメント: