2015年8月1日土曜日

毛染め メンズビゲンワンプッシュ 6ダークブラウン、6Aアッシュブラウンの違い

月に1度ぐらい 白髪用メンズビゲンワンプッシュで毛染めしています。 

シャンプー前に 両サイドの白毛部分だけに塗っています。 

ワンプッシュで とても簡単に毛染めができます。 

今まで 6番のダークブラウンを買っていましたが、 

今回 間違って 近くの安いドラックストアーで 

6A番のアッシュブラウンを 買ってしまいました。 

値段は 799円税込で 近くでこの店が一番安いですが、

帰って Amazonで調べて見ると 送料込みで709円で もっと安かったです。
https://amzn.to/3SuGNrH
(現在値上がりしています。) 

発送頻度を 2か月にすれば 2か月毎に送ってきますので、

次回より これを利用します。 もっと早く気が付けば良かったです。

 6ダークブラウン、6Aアッシュブラウンの色の違いは 

箱の色を見ても良く分かりません。 

メーカーのサイトに下記のカラーバリエーションが載っていました。
 数字が若い方が 明るい色です。

以前は6Aがなく 5.ナチュラルブランと6.ダークブラウンしか ありませんでした。 

6A.アッシュブラウンは赤みを抑えたクールな黒褐色に染めたい方に。

6. ダークブラウンは 深みのある黒褐色に染めたい方に。 となっていました。 

今まで使用していた 6.ダークブラウンでも良いのですが 毛質もあるので、 

両方を試して 最終的に決めたいと思っています。


ケシミン メンズ

毛染の時 ニベア等のクリームを耳元に塗りますが 

耳が黒くなる事があるので、耳カバーを買いました。



0 件のコメント: