2020年4月27日月曜日

コストコオンラインやっとマスク買えました。

コストコオンラインで 9時40分に
立体型 不織布 プリーツマスク ふつうサイズ 50枚 2498円
やっと買えました。

最後にサーバーエラーが表示されましたが、
注文受付できていました。


すんなり カートに入り CVV入力し、注文確定まで行きましたが
最後に下記のサーバーエラーの表示があり 何度も再読み込み
しましたが、それから進みませんでした。

500 Internal Server Error
We're sorry, it looks like there's a problem with our server.
Our developers are currently working on it and will have it back online soon.

We expect to be back online shortly.
Thank you for your patience.

今日もだめかなと思い マスク検索画面に戻ると そのマスクは
消えていましたが 注文履歴を見ると 注文を受付ましたと表示されていました。

9時52分に ご注文ありがとうございましたとCOSTCOよりE-mailがありました。








コストコオンライン マスク
2020年3月31日(火)~4月18日(土)
マスクが販売されていた時間帯


本日 たまたま以前購入したYahooショップより マスク入荷の案内がきていました。
コストコより 高いですが 2980円 送料込みで あす届くので 今の時期
良心的だと思います。  これもすぐに売り切れになります。
コストコオンラインで買えなかったら こちらを買うつもりでした。

知り合いのおっちゃんにこのマスクの事を話と 2人から買ってほしいとの事で
夕方にすぐに購入試みましたが、白色はすでに売り切れで 
青色は当日出荷 あすらくで注文できましたので 代わりに注文しました。

注文確認メールではお届け方法 ヤマトの宅急便になっていました。

19時には 青色も売り切れで 予約注文で次回5月5日入荷次第発送で
予約注文になっていました。
白色は 5月11日入荷次第発送になっていましたが、予約はできなく
なっていました。


ブルー色マスク 使い捨て 50枚入り 防護マスク 男女兼用 快適・通気性 三層防護 花粉対策 防塵抗菌 不織布マスク



白色マスク 使い捨て 50枚入り 防護マスク 男女兼用 快適・通気性 三層防護 花粉対策 防塵抗菌 不織布マスク


2020.04.27
4月25日注文できたコストコの50枚はまだ届きませんが 
同じ日に 知り合いのおっちゃんに頼まれたブルー色のマスクは
本日 4月27日に届きました。 
封筒でヤマト運輸で届き 箱が少し凹んだところがありましたが、
中身は問題ありませんでした。  とても喜ばれました。


























0 件のコメント: