2020年6月1日月曜日

新型コロナ10万円 特別定額給付金申請書 本日届きました。

新型コロナ10万円 特別定額給付金申請書 本日届きました。

特別定額給付金申請書 本日 6月1日 夕方にやっと届きました。

1.署名 念のためハンコも押しました。
2.荷中に連絡可能な電話番号記載しました。
3.受け取り方法 A 指定金融機関口座へチエックのレを入れ
4.金融機関名、支店、支店コード、分類 1普通 交差番号
口座名義 フリガナ、漢字記載

裏面の保健書と銀行口座を白黒でコピーして 貼り付け
①ご記入いただきました項目に記載漏れ、…。
②特に、…。
③添付資料に漏れがないか…。
にレを入れ21時に 近くのポストへ投函しました。

投函後 一番上の申請日記入し忘れに気ずきました。


注意: 印刷された氏名欄の右端に 給付金の受給を希望されない方は
チエック欄にX印をご記入下さいとありますが、ここにチエックすると
もらえません。  ややこしい。


アベノマスクはまだ届いていませんが、この給付金いつ 入金に
なるのでしょうか?


0 件のコメント: