2020年6月18日木曜日

スポーツジム ルネサンス 水着素材ミズノ製ルネサンスマスク

昨日 約4カ月ぶりに ルネサンスへ行ってきました。

コロナの影響で閉館され、6月1日より再開されていましたが、
様子をみていました。

コロナ対策しっかりされていました。

まず 入り口で アルコール消毒、カメラによる自動体温測定、

お風呂以外はマスク着用、ロッカー、お風呂、サウナ、ジム施設、

スタジオ等はソーシャルディスタンス確保、3密回避

ランニングマシンは透明の仕切りが設置され、マシンを毎回

拭くように使い捨て除菌シートが設置され、あちらこちらに

アルコール消毒液も設置されていました。

マッサージルームも扉開放で利用可でした。

従業員がしていた水着素材ミズノ製ルネサンスオリジナルマスクが

かっこよく ほしいと思いましたが 完売でした。

30%引き 770円で会員限定で販売されていた様です。

次回入荷あるみたいなので、買いたいと思っています。



 

0 件のコメント: