2021年6月4日金曜日

アルバイトの面接

ワクチン集団接種 受付業務のアルバイト時給1300円の募集がありましたので

週3で 応募しました。

期間は数ヶ月で 市と病院の合同のプロジェクトの様です。

2日間 応募しただけで 募集人数10人に対し 

100人ほどの応募があった様で

履歴書選考で 本日面接に行ってきました。

久しぶりにワイシャツを着て カジュアルズボンをはいて行きました。

次の順番の 若い方はネクタイにスーツ姿でした。

コロナの影響で飲食店、販売店でも アルバイト時間が減らされているので

なかなか厳しそうです。



数日後 母親のコロナワクチン集団接種に付き添いました。

面接の会場とは異なりますが、アルバイトのスタッフは皆

若い方ばかりでした。 今回の面接結果は無理そうです。


本日電話があり 採用になりました。

だめだと思っていましたが、毎日5000歩ぐらいウオーキングしているのが

良かったのでしょうか。


0 件のコメント: