2021年6月3日木曜日

Google map グーグルマップ 観覧回数 

今週 ローカルガイド レベル8になり

15105ポイント、観覧回数 428万回になりました。

この調子で行くと、6月中に500万回超えると思います。















--------------------

2021.05.07

ローカルガイド レベル7 13740ポイントになり

観覧回数 300万回になりました。











--------------------

2021.05.05

250万回以上 トップクラスのフォトグラファー

になりましたとGoogleから送られてきました。













--------------------

2021.04.18

このブログは40万回の観覧回数で10年かかっていますが、

グーグルマップは4ヶ月程で 遂に200万回超えました。

すごい増加数でびっくりしています。

本日現在観覧回数 205万回に増えています。

ローカルガイド レベル7 12913ポイントになりました。

グーグルマップは 何もリターンはありませんが、

少しでも地図を検索されている方に役に立てばと

思っています。





--------------------

2021.04.11

本日現在観覧回数 166万回に増えています。

ローカルガイド レベル7 12287ポイントになりました。













--------------------

2021.03.18

昨日まで観覧回数が96万回のままでしたが、7日ぶりに

観覧回数が修復された様で 一気に129万回になりました。色々調べましたが Google Mapでこの様な現象は度々

ある様です。  Googleにもこの不具合連絡していましたが、

当然返事はありません。



 










--------------------

先日3月23日のGoogle Android Webview不具合トラブルから

Google Mapの観覧回数が96万回から止まったままです。


--------------------

本日 さらに観覧回数が増えていました。

8,909ポイントでレベル7です。

フォロワー数は8になっていました。

1番表示されている写真は 12万回を超えて

現時点で合計81万回になっていました。 










--------------------

2021.03.14

最近 グーグルマップの観覧回数がすごく増えているのに

びっくりしています。 

8,208ポイントでレベル7です。

フォロワー数は5になっていました。

1番表示されている写真は 10万回を超えて

現時点で合計64万回になっていました。 










--------------------

2021.02.26

1ヶ月前ぐらいから 頼まれ Google mapを始めました。

過去に行った ホテル、お店、施設等のクチコミと写真を

載せました。

本日現在 5167ポイントで レベル7になり 

約15万人の方が見られた様です。


新型コロナの影響もあり、過去に行ったホテル、お店等が打撃を受け 

沢山廃業になっていました。 少しでも役立てばと思います。


また 自分が過去に行った場所を 画像で見れるので

再度旅行に行った気分になれます。


人気になったベスト5の画像 ピックアップしました。


1.台湾の新竹市にあるお寺 新竹都城隍廟

  表示回数 38,059回










2.マカオのホテル ザ・ベネチアン・マカオ

  表示回数 30,576回














3.尼崎市の長尾クリニック
 表示回数 14,391回













4.ドイツ ローテンブルク
 表示回数 12,048回













5.イタリア ローマ コロッセオ
 表示回数 5,230回










ID 『アップルちゃん』 で記載しています。

#グーグルマップ、#gloogle map


0 件のコメント: