2022年11月17日木曜日

ビアボール 炭酸でつくるビール

昨日販売されたサントリーのビアボールを強炭酸水で割って試飲しました。

ビアボールは334mlでアルコール16パーセントです。
















焼酎と割るホッピー見たいの物かと思います。

氷を入れて おすすめの炭酸水3 ビアボール1で 専用グラスの印まで

入れました。














箸でかき混ぜると泡が出てきました。

説明書にはゆっくりと盾に1回混ぜるとなっていました。







ホッピーより高級感がありますが、

ビールと言うよりウイスキービールって感じでした。

炭酸水はAmazonで注文しました。





0 件のコメント: