2023年11月12日日曜日

ROLEX ロレックスマラソン 完走

 ROLEX マラソン 遂に完走できました。













2年間かけて 関西の数店舗に合計20回程訪問しました。


すぐに入店できた時もありますが、20から30分待つことが多かったです。

どの様なモデルをお探しでしょうか?から始まり、少し雑談して

奥の方へ在庫を調べに行き、申し訳ございませんがどのモデルもありませんでしたの

返事ばかりでした。


価格の変更がありましたので カタログもらいましたが、

カタログも在庫が無いともらえない店舗もありました。


毎週金曜日 抽選に申し込んでいましたが、リクエストいただきました来店予約ですが、

お客様のご希望に添うことが出来ませんでした。誠に申し訳ございません。

またのリクエストをお待ちしております。の返事ばかりでした。


しかし8月末 お客様にご来店予約が確定いたしましたのでお知らせします。

当日はご本人様確認として本メッセージ画面、ご本人様確認書類のご提示をお願いします。

ご提示いただけない場合はご入店をお断りさせていただきます。

ご来店予定時刻から15分経過してもご来店が無い場合、自動キャンセルとさせていただきます。

との返事でびっくりしました。


当日免許証を見せて来店すると 担当の方に席まで案内され HAVARY'Sのお水が用意されていました。

こんな事は初めてでした。


希望のモデルを2種類言って 少し雑談して 在庫見てきますと席を立たれました。

来店予約できても 買えるとは限らないようですので また申し訳ございません。

只今在庫がありませんでしたの返事だと思っていましたが、5分程まっていると

布を被せたトレーを持ってこられました。

ご希望のモデルではありませんがとサブマリーナ、ブラック、ノンデイトでした。


先日漫才師のクッキーさんが、ロレックス数個持っていて 日付ありよりノンデイトの方が

日付を合わせないで良いので良いとも言っていました。


私としては日付付きがほしかったのですが、現物を見るとサファイアガラス部がフラットで

左右対称でカッコ良かったので 購入しました。


ROLEX サブマリーナ ブラック モデル124060

直径41mmオイスターモデルケース、300メーター防水、

3230キャリバー、約70時間のパワーリザーブ、セラミック製セラクロムベゼルインサート、

ルミネッセンス素材、エクステンションシステムブレスレット


ラッキーだったのが 8月末で1,084,600円税込みで買えましたが、9月1日より

10%値上げで1,193,500円になりました。


このモデルは指定モデルですので、5年間は同じモデルの購入はできません。

ですが、1年後には他の指定モデルは購入できますので、

希望モデルを探し、再度ロレックスマラソン継続します。





2023.10.7

3連休に高知大丸前のローレックスショップへマラソンしました。

With ROLEX to KOCHI




実際の日差を調べるため 30日間 機械式のROLEXと電池タイプのSEIKOを

電波時計で比較しました。




ロレックスマラソン 2本目




0 件のコメント: