2011年9月14日水曜日

タクドラ 70日目 安いねー どこかの会社の役員

タクドラ 70日目 水曜日(晴)
出庫 AM7:40
入庫 PM20:28

本日の走行距離 122km
実車率     30.3%
(実車率が低すぎると お客さんを乗せないで空で
走っている率が高いを意味します。 25%以上必要)

お客さんを乗せた回数 15回 その内 無線2回 
合計水揚げ 14,480円 (ノルマ18,000円) 
チップ合計 140円
駅待ち 10回

昨夜に引き続き 朝流しましたが 1時間 20km走り
お客さんゲットできませんでしたので、 駅入りしました。

病院まで 960円の距離を走り 初めて 安いねー、
料金間違っていないと言われました。 いつもより高いと言われる
事はありますが、安いねーと言われたのは 今日が初めてです。

このところ実車率 アウトでしたので、本日は 
駅待ちを中心にしました。近くの体育館で アメリカとバスケット
の交流試合があったようで それを見に来たお客さんもありました。

今日 ご乗車頂いたおばーちゃんが 私を見て
こんな事言ったら失礼かも知れないけど、 
どこかの会社の役員でもしていてもおかしくないので 
もったいないとしきりに言っていました。
よく言われますと 返事しました。

ポチットお願いします。

0 件のコメント: