2011年9月30日金曜日

今からタクドラを考えている人へ タクドラを始めた人へ

今からタクドラを考えている人へ
タクドラを始めた人へ

タクドラはしんどかったですが、おもしろい仕事でした。

会社でトップの人は 日勤で月22日勤務で 売り上げ75万ほどで
給料は45万程(手取りではありません)もらっていました。
財布に200万ぐらいの札束を持った社長の送り迎えや、
透析病院の送り迎えのような毎日 固定の上客を何人か持っているようでした。

月売り上げ50万ぐらいの人は 時間帯により流す場所を変え、
無線がなる場所で待機していました。
沢山の名刺を渡し 固定客を増やし 携帯に直接電話もらうように
していました。

今からタクドラを考えている人、タクドラを始めた人
事故、体にに気をつけて、頑張って下さい。

60歳過ぎたら 月に10日ほど 本雇いでなく アルバイトで
小遣いかせぎしたいと思っています。

PS
Kさん パワースポット案内有難うございました。
一度行ってみます。



ポチットお願いします。

0 件のコメント: