2012年4月21日土曜日

マックコーヒー mac cofee

20日から 従来 Sサイズの140円の マックコーヒーが100円になりましたが

おかわりサービスはなくなりました。

マックの社長さんは おかわりサービスは一部のお店だけだったと発表していますが、

私の知っている お店は すべて おかわりできていました。

私が最初におかわりサービスを知ったのは 随分前 関空で 出国前に 

メーカーの社長と マックへ行ってコーヒーを飲んでいた時

その社長が おかわりもらってくると 言ってカウンターに行き もう一杯コーヒーを

もらってきた時 その事を知り それから 私が行ったお店では 実際 

どの店でもおかわりOkでした。

このおかわりサービスは 余り知られていませんでした。

このサービスが無くなるのは寂しいですが いつも100円で飲めるのなら良いです。












ポチットお願いします。


0 件のコメント: