2013年2月18日月曜日

採用結果 採用通知 ほっとしました 

先日の面接の感触は良かったのですが、以前にも面接を受けて

自信があった会社から 不採用だった事もあり 採用結果の電話が

かかってこなかったので 今回もだめだったのかな~と思い

ハローワークで状況を調べてもらいに行きました。

求人の受付開始日より 3日目にこの求人を見つけ紹介状を書いてもらい

履歴書を郵送しました。 

応募数は10人で 最終面接は 25歳、34歳、61歳と私の4人でした。

社長は35歳と若く 私は経験とスキルは申し分ないと言われましたが、

求人票の基本給欄の金額も8万円の差があり、若い社員の方が

何も経験、スキルがなくても使いやすいこともあり 結局 縁が無かった

結果になるのではと思っていました。

1時間も面接して 不採用の結果になるのは とても落ち込みます。

結局 次の日の晩に 採用の通知の電話があり

3月1日より入社を了解もらい ほっとしました。




  






 




0 件のコメント: