2013年2月24日日曜日

ホットペーパー HOT PEPPER 同期会 送別会 マグロの兜焼き

先日一緒に山登りに行った友達の記事が ホットペーパー HOT PEPPERに

載っていました。


たまたま  昨年1年間 臨時職員として勤めていた同期会の話がありましたので

初めてホットペーパー HOT PEPPERで予約をとりました。

同期の同僚の1人が最近 就職が決まり その新しい会社の歓迎会と重なりましたので

同期会は3月に延期しましたが せっかく予約したので 私が今月末で

訓練校を早期退校するので 私の送別会に 変更してもらいました。 



部屋も予約できて 130種の2時間 食べ放題 飲み放題

1人4500円が3500円(土日+300円で) さらに ホットペーパーの3000円の

食事券が2000円で2枚カードで購入でき それも使えましたので 安くすみました。


注文は 部屋からタッチパネルで注文しますが、1時間30分で最終注文になり

その後注文できなくなります。  最初に説明がありました様に1時間30分経っても 

お店の人は来ませんので 自分で携帯でタイマーセットし その前に沢山注文すべきでした。

知らない間に 1時間30分経ち 注文はできませんでしたが、 

そのお店で 3時間半程 しゃべっていました。


来月の同期会は あらかじめ注文メニューを決め 携帯でタイマーセットして

最終注文時間前に 上手に注文しようと思っています。

ホットペーパー



上記の店ではありませんが、

山登りの帰りに行った居酒屋のマグロのカブト焼きです。 

値段は何と1000円でした。

隣の中ジョッキーと比較すれば 大きさがわかると思いますが

とてもデカかったです。